鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ごめんなさい!ジオ

打線沈黙 泥沼5連敗
昨日も4安打 今日は 5安打
相手の投手の状態がいいとはいえ、打てなさ過ぎです。
 
ですが、
中日も昨日は5安打 今日は3安打
それでも連勝しています
 
何が足りないのでしょうか?
やはり、向こうの方に勝負強さを感じます
 
【こんなにカープって弱いの
ジオ ごめん!
これで2試合連続で申し訳ない!
ナイスピッチング
 
イメージ 1
 
スキのない野球 ここぞという時の集中力
 
昨日はマエケンの数少ない失投をとらえる一発
今日は1回裏のチャンスにも、きっちり犠牲フライを打てる3番バッター
 
カープといえば、
ここ数試合に限って言えば、やはり4番ヒューバーの大不振
 
 
あと、今日一番のポイント
9回相手がくれたチャンスをモノにできない弱さ
ノーアウト1・2塁で石原
送りバントするならピッチャーが投げる前にしっかり構えて欲しい
なんで、ピッチャーが投げ込む直前になって、バントの構えをするのか
きちんと送りきれないカープの攻撃
1アウト2・3塁と1アウト1・2塁の違いは歴然ですから。
 
 これで4連勝のあとから5連敗
 
【何やっているんだろう】
 
26勝39敗 2分け 借金13
何か涼しい風が心に吹き始めています
 でも全然諦めておりません
懲りない性格?
いいえ、カープが好きだから!
 
明日の先発予想
新聞報道を見ていると1軍帯同中の
篠田の昇格即先発
イメージ 2
向こうは、川井でしょう
シビアな投手ではないと思うので、まずは先取点取りましょう。
向こうのファンも言っているでしょうね。
3連勝できるぞ!とね。
 
【借金返済にはがむしゃらに】
こつこつ小さな連勝でも歓迎しています