鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4番が打つと強い

4番ヒューバーが覚醒
得点圏打率ゼロだった呪縛からやっと解けました
同点打を放った次の打席、
期待の長距離砲の本領発揮
 
4番がその責任をやっと果たしてくれました。
最後の打席の三振で、またいつものヒューバーにもどってしまいましたが、
 
4番に座る以上は
これからも頼むよ!ヒューバー
栗原が戻るまで
 
イメージ 1
【皆さんは今日は安堵の気持
 
篠田 危なげなし
復活登板としては完璧じゃなかったでしょうか?
見ていても、安心してみていられる内容でした
大竹が抜けた穴を、篠田が埋めてくれました
ヒーローインタビューでもしっかりした受け答え
これからも期待しています
イメージ 2
 
最近打線の中で、
東出廣瀬が好調を取戻しています
は相変わらず好調ですが、少しの調子が落ちているようです
 
梵の最終回のエラーはちょっといただけませんが、
このところのベイルに一頃の信頼感がなくなっています(私的に)
まず制球が定まらなくなってきていますし、ボールが行ってません。
登板間隔はきつくないはずですので、そろそろ慎重な起用が大切になってきます。
 
上野も結果は残していますが、
今日の投球は球が行ってなかったですね。
そろそろ疲れてきたかな!?
とにかく今までの調子を続けて欲しいです
一過性と信じたいですが、次の投球を注目してみたいと思います。
 
連敗ストップ
 久し振りに清清しい試合のない日(移動日)を過ごせます
でも、阪神-中日と上位チームとの5試合を1勝4敗
 
【借金の数は見ないようにしていますが】
 
27勝39敗 2分け 借金12
 
ジャビット退治に向けて
火曜からは対ジャイアンツ戦
ここは最低2勝1敗以上MUSTです
雨天中止も火曜と水曜は視野に入れていますが、
負越厳禁
先発的にはちょっと苦しい3連戦です
カープは1枚足りません  おそらく斎藤が埋めそうですが
向こうは、東野、内海が2枚来ます
予想は明日しますが、1日だけ!
特に水曜日雨が降って中止になってくれれば嬉しいです