鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよ本物?岩本の長打率の高さ

逃げ切り勝ち
 
やっと勝てました。
6点リードして楽勝ムードも2点返されただけで、ちょっと慌ててしまいました。
風雲急を告げるようなムードを実況と解説の赤星、湯舟も盛り上げていました。
 
篠田も粘りのピッチングで、前回の汚名返上できていました。
後半戦も先発の柱になってくれるでしょうね。
 
いよいよ本物?岩本の長打率の高さ
 
今日で57打席 ホームランは5本 長打率は5割を越えています
現在カープの最多本塁打は 栗原、石原、梵の7本
岩本は57打席で5本 フル出場したと仮定して14-15試合で5本を量産した形です。
いよいよ本物に近づいている気がします。
後半戦、栗原が復帰してきてもどこかのポジションを奪えば、2ケタは行くでしょうね。
ひょっとして、カープ本塁打王かも?
 

イメージ 1
 
【勝利を久し振りに喜びましょう
カープブログの順位が急上昇しました
 
今日の勝利で素直に喜びたいですが
 
最終回冷や冷やしてみていました。
岸本の8回からの続投で嫌な予感を感じていました。
1点返されたあの場面
 
繊細な采配をして欲しいと
 
結果勝てていますが、
どこかすっきりしないもやもや感が残っています
1点返されても岸本続投。
 
林、鳥谷と続く局面でしたが、
大島や昨日失敗した上野の起用でベンチに動いて欲しいとあの瞬間思ってみていました。
私ですか?皆さんは、どうでしたか?
 
 
34勝50敗 2分け 借金16
 
【心の涼しい風が
少し温かく感じられます
たった1勝でも、こんなに気持が変わって明るくなります
 
前半戦お疲れ様でした
 
選手の皆さん
ファンの皆さんお疲れ様でした
 
明日から月曜まで球宴休みに入ります
十分にリフレッシュして後半戦の巻き返しを期待しています
栗原の8/7以降の復活
岩本の成長
故障組からの誰か復活
新助っ人の加入
 
いろいろと動きとか刺激ありそうです
後半戦のヤクルト戦は2勝1敗以上目指して、4位タイ以上に浮上で反攻開始です
 
【秋風はまだまだ吹かせないでくださいね
2勝1敗キープしていけば、まだまだCS圏内です