鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームで連勝ですが悔やんでいます。さて、その理由とは?

愉快痛快対G2連勝
 
先発比較で、今日も勝てるかな!? と勝手に思って、見ていました
2回はよく打線つながりましたね。
やはり梵のスクイズ失敗の後での、タイムリーが効きましたね。
 
そして今日はこのシーン
主砲栗原の復活弾
効果的な追加点でこの時点で勝負あったと、楽々でテレビ観戦していました
 
イメージ 1
  
これで対G2連勝でバンザーイ
 という気持で一杯ですが、少し悔やんでいます
2ヶ月前までは昨日と今日の試合を見る計画を立てていたからです。
結局、9月の東京ドームの土・日曜だけにしてしまった自分に悔やんでいます
 
ジャイアンツに勝つのがこの上なく嬉しい自分ですから、
今頃ホテルで機嫌よく遊んでいるんだろう!?と!!
うーん。ここは9月も2連勝してもらいましょう。
【こういう試合を続けて欲しいです
 
やはり栗原復活を喜んでいます
 
試合終了後、ベンチ前で前田智が栗原の頭に
イメージ 2
 
【読売戦3タテは私を最高の気持にさせてくれます】
 
ボボ早く帰ってきて欲しいです。
 
38勝57敗 2分け 借金19  (後半戦4勝7敗)
 
明日の先発予想
こっちは全く読めません。
誰かが帯同しているような情報があれば、明日昇格即先発です。
今井が7/29に抹消されていますから、明日からは登録可能です。
今の1軍メンバーから先発はないと思います。
 
サプライズってあるんでしょうか?
私にとってのサプライズは中田? 今村?あたりです
 
向こうは、朝井だと思います。
3タテ大いに期待です
 
【猛暑続く中
ジャイアンツ戦で3連勝すれば、かなり元気取戻せます