鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンに続け!中田先発

本日の先発予想
 先日のブログで、こっちの先発が読めないと書いていました。
予想は今井が登録可能だということで予想しましたが、
私のブログを読んでくれていたある方から、
今井はウエスタンで先日投げたので先発はないと教えていただきました。
 
その瞬間から、今の1軍メンバーからの先発であれば
彼しかいないと思っていました
 
中田廉 マエケンの翌年入団 いよいよ
イメージ 1
 【いよいよ中継ぎの経験をつんで先発デビュー
マエケンに続く期待感があります 
 
将来はマエケン級の期待
 
今日のスポニチの先発予想
yahooスポーツの予想先発も同じ
 
プロ入り2年目での先発デビュー
何か、マエケンと同じステップを踏んでいっているような感じがします。
 
とにかく5-6回を3点以内であれば上々デビューでしょう。
相手は朝井なので、そんなにシビアな相手ではないと思います。
打線の援護を期待したいです
 
【中田で勝って、読売3タテ出来ると