鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ野村の評判がいいようで

野村の評判がいいようで
 
横浜の高田GMカープの野村を警戒というニュース
「1年目からかなりやるんじゃないかな」というコメント
こういうこと聞くとかなり期待してしまいます
 
昨季の福井を上回る活躍できるとカープの投手陣は充実します
 
カープの野村の話題は今は謙二郎でなく
選手名表記を野村でなく名前で行けば勝利数増えるかも知れません
 
 今心配は先発でなく抑えのサファテがどこまで回復しているか
イメージ 1
 
 
先発投手陣の頭数
先発投手陣の数は指が足りないくらいいてちょうどいいくらいですが、
今はそれくらいいます
 
マエケンバリントン、福井、大竹、篠田、今井などに加えて野村
そして、昨季故障で棒に振った斉藤
 
全員が期待通りにシーズン通じて頑張ることが出来れば文句ないけど、
2ー3人はずれても回せる先発の陣容
もちろん他チームも
今はこういう頭数を描いているのは分かります
 
ただカープだけを見ると
ここ何年もなかったような投手陣の充実度でキャンプを迎えることが出来ることに
とてもわくわく感を持っています
キャンプインまであと9日
いよいよ球春到来までカウントダウンに入っています
 
【先発候補は他にもいますよね
中村恭、岩見、実績なくても中崎なども期待です