鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの話題もこれから増えると

カープの話題もこれから増えると
 
やっと増えてくると思います
まずはキャンプメンバー
 
沖縄キャンプメンバーと日南キャンプメンバーが発表されました
1軍に抜擢された選手の話題に集中しているようですが、
要はこれからが大切です
生き残るかどうかは、どこまで実力をアピールできるか
 
【1軍ではなく2軍組みの多い日南キャンプスタートで
前田、天谷、小窪、嶋などがこちらに回りました
じっくりと練習できる日南で、沖縄組が合流するまでの2週間を生かして欲しいです
 
 
イメージ 1
 
 
沖縄組で注目しているのは
 
新聞では池ノ内がスポットを浴びているようですが、
堂林も初の沖縄スタート
 
私が注目するのは、投手の中崎
昨季の成長を見れば、今季いつか1軍に上がってこれるのでは!?
あとは、やはり新人の野村、菊池、土生がどういう選手なのか見てみたいです
 
とにかくこういうニュースが聞こえ始めると
わくわくしてきますね
 
【池ノ内のストレート151キロらしいですね
育成の希望になるかもしれません