鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

3タテの願いをぶち壊したのは?

対G3タテの願いをぶち壊したのは
 
どうして、このに託すのでしょうか?
彼で試合をぶち壊された試合は数知れず!
中田の後を託されて、1イニング4失点
もういい加減にファームで真っ黒になってきて欲しいです
今井相澤とかをセットアッパーに使って実績積ませた方が、よほど将来性を感じます
 
中田ほろ苦デビュー
イメージ 1
彼らしさがなかったようです。
もったいないですよね。
1回も2アウトランナーなしから、3四死球からのタイムリーで2失点
2イニング投げて5四死球
被安打はエドガーに打たれた1本のみですから、
もっと大胆に向かっていって欲しかったです。
これが、初先発の緊張感なんでしょうね。
でも結果はどうであれ、いい経験を積んでいますので、次回も楽しみにしています。
 
【あとを引かないんじゃないですか
見事な完敗でした
 
朝井ってそんなにいい投手ですか
 
ネームバリューからして、全然大丈夫な先発だと思っていました。
あの緩いカープが厄介でしたね
 
【読売戦3タテは次回に持越しです】
 
 
38勝58敗 2分け 借金20  (後半戦4勝8敗)
 
明日は新聞休刊日でよかったです
3タテは無理でしたが、
首位相手の2勝1敗は上出来でしょう。
火曜日からは、2位阪神、3位中日の6連戦です。
 
CS圏内まで13ゲーム差
6連勝狙ってみましょうか?
 
【猛暑続く中
奇跡を信じながら、秋風を心に感じています