鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ジャイアンツに勝つと愉快痛快

野球の借りは野球で返す
 
今回の登板する前のマエケンのコメントです
前回マエケンは同じ読売戦。
私はマツダスタジアムで観戦していました。
まさかまさかの逆転負けに呆然としたのですが、見事にリベンジしてくれました
 
前半はピリッとしなかったのですが、
リードしてからは大胆なピッチングで完全に立直りましたね。
 
これまでの絶好調時のマエケンを見ているので、最近の投球はどうしても不調に見えますが、
これまでが出来過ぎでしたから、これで大丈夫でしょう。
あと2試合は宿舎でゆっくりしてください
最低ノルマ 自身の背番号18の勝利を目指してもらいましょう
 
マツダスタジアムと違って敵地のヒーローインタビューは普通のコメント
イメージ 1
 
東出のコメント
マエケンで負ける1敗とそれ以外の投手で負ける1敗とでは訳が違う
今日初戦をマエケンで落とすと大変なことになる
 
 選手は、東出に限らずかなり気合が入っていたようです
 
 
大島好投 光る
 
前回の3イニングといい、今日の締めといい
抜群の安定感を誇っています。
何より、大島の表情が自信にあふれてきたように思います
イメージ 2
 
【こういう試合を続けて欲しいです
 
HRで突き放す試合展開
 
カープファンやってて、慣れていないんですよ
気持いい試合展開でした
こんな試合を、Gファンはいつも見ているんですね。
金を積んで獲った選手で(皮肉です)
 
【後半戦初めての連勝】
初戦を取るだけでも気持いいものですね
 
いよいよ いよいよ  いよいよ おそらく 
明日栗原復帰
カープの主軸の復活です
いいえ、それ以上の安心感が帰ってきます
最後のもがきに必要不可欠な復活
 
37勝57敗 2分け 借金20  (後半戦3勝7敗)
 
明日の先発予想
ジオかな!?
向こうは先発谷間のはずです
連勝期待です
 
【猛暑続く中
ジャイアンツ戦で勝ち越せば!?
また元気が出てきます