鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの初勝利ホームチームのヒーローインタビューくらいは

やっと初勝利
 
ここからカープのいい意味の破天荒なシーズンスタート
昨日の試合、大竹には悪いけど相手ホールトンでかなりシビアな戦いを予想
また悪天候を強行した試合であまりいい結果が残せないカープだけに
 
そうした予想を裏切っての勝利は格別でした
中継はかなり緊張感もって見ていたので、試合終了後には疲れました
 
【野村監督のコメント】
「今日は大竹に尽きると思います」
大竹の期待する7-8勝
こういう投球が出来ると二ケタいけるんではないかと期待してしまいます
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ホームチームのヒーローインタビューくらいは
 
せっかくのヒーローインタビューを全て見ることが出来ない中継なんて・・・
先日はJ-SPORTSでなくTBSチャンネル
ホームチームのヒーローインタビューくらいは全て中継して欲しいです
イメージ 1
 
昨日の試合
大竹も倉も素晴らしかったけど、なんといってもこのプレーにしびれました
6回表の梵の超ファインプレー
ダブルプレーを捕った瞬間のカープベンチの歓喜のシーン
これでチームのボルテージはさらに上がります
イメージ 2
 
梵の存在感 素晴らしいですね
イメージ 3
 
倉がいいですね
試合途中で倉の打席の場面、
ここは代打だろうと思っていたところがあります
石原もいることだし・・・
 
ただ、石原選手の調子が一向に上がらないのと
あの中日の最後の打席のバッティング見せられると・・・
 
今日の先発は福井
大竹に続いて欲しいし、野村のあのピッチングを見て
闘志を掻き立ててくれているでしょう
 
【ここまで5試合 すべて右腕先発】
篠田が普通に割り込んできて欲しいし、、齊藤が這い上がってきて欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844