鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

若鯱家のカレーうどん

イメージ 1

TBS系列の『世界バリバリバリュー』8/1にON AIR されたのを見て、
行列が出来る旨さというカレーうどんを食べてきました。

ちゅるちゅるうまうまでおなじみらしいのですが、岡山在住の私にはなじみがなくテレビで初めて知りました。
若鯱家品川シーサイドフォレスト店で、行列を覚悟して行きましたが、店内はがらがらでした。
注文したのは、写真のものです。

感想はといえば、私は本場さぬきのうどんを食べているのと、
以前紹介した「鶴丸」さんの絶品のカレーうどんを気に入って食べているので、あまりというのが
正直な感想です。

1度食べれば十分なお味と言っておきましょう。