鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

吉田栄作さん「ベスト白Tドレッサー賞2022」受賞で見せた白Tシャツこだわりの着こなし

吉田栄作さん「ベスト白Tドレッサー賞2022」受賞

「ベスト白Tドレッサー賞2022」に、吉田栄作さんと河北麻友子さんが受賞しました。

河北さんは、「白Tでも決まる女性になりたかったので光栄です」と喜び、「サイズ感も着心地も大事。コーディネートに合わせるときにいろいろ変えたりします」とこだわりを明かしました。

 

一方で、白いTシャツは数え切れないほど持っているという吉田さんは、目的に応じてTシャツを着こなしていることを明かしました。
それが「カレーうどんを食べる用の白T

カレーうどん白Tの一番の敵だという吉田さんは、「完璧に食べられたと思っても、店を出て鏡を見る機会があると、『点』と一滴ついて」と語り、それを食べるとき用の白Tを着こなすそうです。

 

白Tへのこだわりがものすごいですよね。



kenbunroku-net.com