鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

松たか子が明かす 「新生活時期に向けてリニューアルしたいこと」

松たか子
「新生活時期に向けてリニューアルしたいこと」

 

松たか子さんと吉岡秀隆さんがリニューアルされた「麒麟 発酵レモンサワー」の新CMに登場しました。

撮影は、宮崎県の自然豊かな土地で行われ、松さん、吉岡さんは最高気温約6.5度以下の極寒の中撮影に挑みました。
久しぶりの共演となった松さんと吉岡さんですが、松さんは、地方に移住して新生活を始める妻の役を演じています。

今回リニューアルされたレモンサワーにちなんで、「新生活時期に向けてリニューアルしたいこと」を聞かれたお二人。
 
松さんは、「子どもの忘れ物をなくしたい。なんでなくならないんだろうなと思いながら一年間過ごしたので」と、続いて吉岡さんは「僕は忘れ物というか、(自分の)物忘れをなくしたい」と明かしました。
 
ちなみに松さんは、意外にもレモンサワー初心者だそうです。
「私はレモンサワー初心者でこの商品に出会って、でもすごく好きだなと思えたので、お酒の好みは色々あると思うんですけれどもレモンサワーを飲んだことのない方や、あまり知らない方にもぜひ出会って欲しいなと思います」とPRされました。

 

kenbunroku-net.com