鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中村獅童さん 神尾楓珠さんとともにボートレースのCMに登場

中村獅童さん
神尾楓珠さんとともにボートレースの新CMに登場

 

CMでは、神尾楓珠さんが演じる新米ボートレーサーに、厳しく指導するレジェンドレーサーを熱演しました。

 

中村獅童さんは、神尾さんのリアクションが可愛いそうで、ついつい意地悪するそうです。
 
 

ボートレースの新CM発表会で、記者から「寅年にかけて、何か新しいことをトライしたいことは?」と聞かれた中村獅童さんは「キャンプ行けたらいいなと思いますね」

 

次に、神尾楓珠さんが「僕は普段私服が真っ黒なんですけど、何かワンポイントでもいいから色の入った服に挑戦したいなと思います」と答えると、獅童さんから「全然面白くない」とダメ出しされる始末。

 

さらに「インパクトがないと切られてしまう」とさらなるダメ出しを!
それに対して神尾さんも「キャンプもキャンプで別にそんな・・・」と獅童さんに強烈なダメ出しを!

何かいい関係ですね。

 

 

kenbunroku-net.com