鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

菅田将暉さん 思い出の誕生日プレゼントは先輩からもらったとんでもないものだった

菅田将暉さん
思い出の誕生日プレゼントは先輩からもらったとんでもないものだった

 

来月29歳の誕生日を迎える菅田将暉さんがミスタードーナツの新CM撮影に登場。
そこで菅田さんは、16歳の時に先輩たちからもらった誕生日プレゼントがとんでもなくダサいバッグで、思い出に残っていると明かしました。

「全然俺使いたくないなぁ」っていうバックだったそうですが、先輩からのプレゼントだけに菅田さんは戸惑いながらも1ヶ月間使っていたそうです。
 
そこで先輩から「いつまでそのバック使ってんの?」といわれ、ダサいバッグを菅田さんが使うかどうかを試すドッキリだったと思い出を語りました。

 
そんな菅田さんですが、誕生プレゼントではほかでも披露している話がこれ。
中村倫也さんが誕生日の日に「菅田の歌作ってきた」って言って歌ってくれたことを語り、その時は「マジで泣くの我慢しました」と振り返るほど感動したそうです。

 
 

 

 

kenbunroku-net.com