鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

年末はプチ旅行で高松にいます

年末は広島でプチ忘年会を
 
する予定でした
30日にカープ鳥にいって
 
ところが天気予報を聞いて高松に方向変えました
大荒れの天気で元旦に広島から帰れなかったら大変なんで、
何かあってもなんとか帰れそうな場所に変更した次第です
 
12/30ついてすぐ
昼に営業し始めて初めて
1年ぶりでした
相変わらずお客さんは多かったのですが、うどんのぷちぷち切れたものが多くがっかり
たまたまだったんでしょうか?
イメージ 1
美味しいことは美味しいんですが・・・
 
鶴丸さんのカレーうどんはひさしぶりでした】
昼は夜メニューよりも50円安く食べることが出きます
 
夜は琉球御殿へ向かったのですが
 
めちゃくちゃ寒い1日でしたから、
気持ちだけ暖かくなろうと思い、沖縄料理でプチ忘年会をしようと思って店の前まで行ったのですが、
グループ客がいらっしゃってかなりうるさく感じたのでエレベーター降りたところでUターン
バイキングに変更しました。
 
イメージ 2
讃州の恵み「やさしい食卓」へ
ここは昼バイキングには何度か来たところですが、
夜バイキングは初めて
 
最初は軽ーく取ったつもりが、
ふーふー言いながらやっと食べきりました
とはいっても、この後またいろいろ取りに行って食べていましたけど
イメージ 3
 
天ぷらは生野菜を自分で選んで、それから天ぷらにしてくれます
イメージ 4
 
ぜんざいに、ジュレに、シフォンケーキ
イメージ 5
ケーキに、プリンに、またまたシフォンケーキ
イメージ 6
おひとりさま1,680円
かなりお得なバイキングでたらふく楽しんできました
 
カープ鳥で今年のカープ反省会が普通の食事で】
楽しんできました