鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ仲間から素敵な贈り物

ブログ仲間から素敵な贈り物
 
昨年知り合ったブログ仲間から素敵な贈り物が届きました
akicubさんからのお歳暮です
年末とてもお忙しいお仕事に従事している中で、こういうお気遣いに感激しています
 
今年も東京ドームで2日間お相手していただきました
昨年出会ってから、仲良くしていただいています
私よりもかなり若い方ですが、今どきの若者には珍しく
とても律儀で義理人情に厚い方で、とても好感を持ってお付き合いしています
 
【年末年始とりわけカープの話題はなくスイッチオフモードに入っています】
 
家族は感激しています
イメージ 1
近くの友より遠くの友
 
まだ昨年と今年と2回しか会った事ないのですが、
それを感じないくらい親近感を持っています
ブログを通じて、こういう仲間に出会えるというのは嬉しいことです
 
akicubさんのブログご紹介
アプローチングASAHI
彼の読書量はかなりのものです
ここで読みたい本を見つけることがあります
 
カープファンと聞いた瞬間からかなり親近感持ちます