鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スタンプ満タンでラーメン1杯無料を楽しんできました

山小屋のスタンプが満タン
になっていました
 
スタンプ満タン特典でラーメン1杯無料
何年かかっての無料の特典だったかというと
 
確実に5年はかかりました
ここまでスタンプの紙をよく保管していたものだと感心しています
1年に数回しか行かないお店に、12月に入って2回目の入店
 
辛子高菜をたっぷり入れて
イメージ 1
【山小屋は全国チェーン店ですね】
昭和のなつかしのラーメンが好きです
 
替え玉1玉無料
 
現在「山小屋」さんでは、
替え玉無料キャンペーンをやって人気のようです
ほとんどの皆さんが、替え玉をオーダーしています
 
【スタンプをよく保管していたと感心しています(相方が保管していたのですが)】
こういうサービスは地道ですが、長年続けていることに企業努力を感じます
今日行ったのはスタンプ満タンだったからで、餃子を追加オーダーしていますし、
相方はラーメンを普通にオーダーしていますから、お店にとってもマイナスではないはずです