鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

岡山のすばらしく美味しいラーメン店~らあめん丈(DAKE)岡山駅前店

らあめん丈(DAKE)岡山駅前
 
昨夜、久し振りに行きました
数年前まではコンスタントに通っていたお店ですが
ご無沙汰していました
 
その頃には、当たり前であまり感じなくなっていたのですが、
ここ数年、違うラーメン屋さんの味(もちろん美味しいお店ですけど)に
慣れてしまっていたのか、余計にここの味を再認識です
 
やっぱり素晴しく美味しい
私が注文したのは、紫つけ麺(替玉1玉無料) 850円
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
替玉は割りスープでつけ麺からラーメンに変身させるのが私は大好きです
イメージ 5
 
【人気店だけあっていつも忙しそうです】
でも忙しくてもそんなに待たせずにオーダーしたものが出てきます
 
私のお勧めサイドメニュー
 
ここのチャーシュー丼(380円)、バカウマです
この味知っている方は、まずオーダーされますので売り切れの場合もあります
迷わずオーダーしましょう
イメージ 4
 
岡山駅正面口でて左方向徒歩数分】
ラーメン店に囲まれて営業している激戦区でも負けない名店です