鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが合同トライアウトでリストに残した選手は

12球団合同トライアウト2011
 
戦力外通告選手が現役続行を目指して悲壮な覚悟で望むトライアウト
カープも戦力補強の一環で川端編成部長や宮本スカウト部長などが
あらかじめリストアップしていた獲得候補者に注目していたようです
 
そこで出た結論は
「打者ではなし」
 
【いろいろファンの間ではこの選手を獲得したらと意見が飛び交っています】
たとえばGG佐藤選手など・・・
私はこの選手はカープの補強ポイントではないと思っています
 
 
野手コーチ兼任 カープで優勝したいと燃える超ベテラン
こういう姿に共感を覚えています
イメージ 1
 
注目した選手は
 
投手では即獲得に動く選手はいなかったようですが、
リストに残した選手は
木下達生(前中日)
吉川昌宏(前ヤクルト)
補強の動きを見ながら、検討を重ねるようです
 
木下選手は中日のコーチだった小林氏や
加藤選手は長谷川選手や喜田選手に情報提供してもらうといいのにね
というよりかは、いろいろなルートでそういうものは入っているとは思いますけどね。
 
第2回合同トライアウトは12/5QVCマリンで行なわれます 】