鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

どこに行けばカープ選手と会える?

どこに行けばカープ選手と会える?
 
シーズンオフになったばかりと思っていたら、あと1ヶ月あまりで、キャンプ突入なんですよね。
 
いろいろ情報見ていると、
カープの選手もいろいろなところに出没しているようです
ばったり会えると楽しいのですが、今まで運よく出会えたというのは数少ないです
 
【年末年始とりわけカープの話題はなくスイッチオフモードに入っています】
 
イメージ 1
広島エリアばかりじゃなく
 
年末年始でそれぞれの故郷に帰っている時ではありますが、
ブログなどをチェックしていて、
どんなところに選手が現れるのか楽しいですね
 
石井琢朗さんのブログでは
よく登場している前田智選手
 
鈴川トレーナーのブロクでは、
梅津、梵、廣瀬、木村各選手などが登場
へぇ~!こんなところにいるんだと知ったりしています
 
広島に滞在している時は、
潜在的カープ選手に出会える楽しみを意識していますが、
今の時期、へぇ~!こんなところでという出会いがあればびっくりですね
 
選手と出会った時には
失礼がないように接するように心がけています