鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/11カープキャンプ情報

2/11カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
第3クール初日
 
永川投手
カープ元トレーナー鈴川さんが、怪我をしていろいろ選手は勉強する
レーニングも変わってくるので、うまく怪我を生かしている投手だと言ってました
 
他にも、マエケンをはじめ、今井、福井投手が・・・
いい表情して投げ込んでいました
 
大瀬良投手のフリー打撃初登板
イメージ 1
交渉権獲得のくじを引き当てた田村スカウトの姿も見えました
50球ほど投げて、ヒット性の当たりは一桁というリポート
九里投手は少し不安を露呈させたそうです
 
【野茂さんの姿見えました】
もうカープのキャンプに来るのは恒例になりつつありますね
 
 
栗原選手が新井コーチに指導を受けている場面も・・・
フリー打撃でいい当たり見せてますね
 
エルドレット、キラのフリー打撃
特にエルドレットの調子の良さというか大きいのが出続けています
 
 
石井琢朗守備走塁コーチのインタビューは・・・
イメージ 2
まず田中選手がいいアピールをしていると具体的な名前があがりました
チームとしては失策数が三桁いっているので、そこが課題
基本、基礎の反復練習を何度も言葉の中に登場させてのインタビューでした
 
【北谷の中日キャンプが映し出されると太陽光線が違いますね】
とても暖かそうな感じがこっちまで伝わってきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844