鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ野村投手がブログを

カープ野村投手がブログを
 
野村投手が今日彼の地元の
まもなくブログをスタートすることを明かしたようです
 
【今シーズン観戦の試合で不思議に野村投手とバッティングしませんでした】
1年ローテーションを守っていた投手なのに
こんなことってかなり珍しいと思っています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
カープ選手のブログで
 
一番読みごたえがあったのが石井琢朗選手のブログ
彼のブロクで紹介されたお店で、
広島に行く度、いまだに通っているスンドゥヴのお店
いろいろ影響を受けてました
 
選手ブログでこまめに
毎日アップしていたのはこのブログだけだったかな?
ご苦労様です
コーチになってもこのブログは楽しみにチェックしています
 
野村投手のブログ
どんなブログになるでしょうか?
楽しみです
 
【私が読みたいのはファームで頑張っている選手のブログ】
ブログするぐらいなら練習やれって言われそうだけど
自分の成長記録だと思って、ブログスタートして欲しいんですけどね・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844