鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ堂林~グラブ変えるよりも練習あるのみ

堂林のエラーで負けた試合がどれだけあったか
 
別に数えたことはありません
失策数29個
記録にないようなエラーも考えれば
かなり投手陣の足を引っ張ったことでしょう
 
堂林のコメント
「僕のミスで落とした試合が何試合もある」
シーズン終盤、彼のエラーで落としたという嫌な記憶が
いまだに強く残っています
 
【堂林選手をスタメンからはずせというような雰囲気にもなったことありますよね】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
グラブ変えるよりも練習あるのみ
 
ヤクルト宮本の助言を生かしてグラブを注文したニュース
そんなことよりも、
堂林のエラーは捕球エラーよりも
送球エラーのイメージの方が強く残ってます
 
グラブなんか変えるよりも練習あるのみです
プリンス堂林
 
【エラーをカバーするくらい打点をあげてくれればいい】
堂林の長所をもっともっと伸ばして欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844