鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

味落ちちゃったのかな?~らぁめん丈(岡山駅前)

らぁめん丈
 
岡山駅前たまに行くと行きたくなるお店
11月25日のBEGINのコンサートが終って、久し振りに訪れてみました
ひんやりと冷え込んでいたから、
丈らーめんをオーダー
イメージ 1
これは文句なしに美味しかったです
 
【ここでよくオーダーするのはつけ麺です】
つけ麺の麺は、2回に分けて楽しめます
2回目の麺は好きなタイプの麺に変えられて、
さらにつけ麺として楽しむのではなく、希望で普通のラーメンタイプに変更可能です
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
味落ちちゃったのかな
 
めちゃくちゃ美味しくて、
ここに来たら必ずオーダーするのがこれ
チャーシュー丼
イメージ 2
いつも感激して食べていたんだけど、
今日のチャーシュー丼
チャーシュー自体、漬け込んでいたタレもイマイチ
今まで食べた中では、ごく普通のものでした
 
以前はここの大将がこの店にいたけど、
夜は近くの餃子専門店に入っていると聞いたことがあります
 
正直、味が落ちちゃったのかなと心配しています
らーめんは問題なく美味しいですよ
 
岡山駅正面口(東口)を左方向に出て徒歩数分】
ラーメン店に囲まれて営業している激戦区でも負けない名店です