鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

わんちゃんって寒さに強いはず~ロックの寝袋

わんちゃんって寒さに強いはず
 
雪やこんこ あられやこんこ♪
降っても降っても まだ降りやまぬ♪
犬は喜び 庭かけまわり♪
猫はコタツで丸くなる♪
 
この歌詞を信じて疑わないのだけど、
自分の愛犬だけは、暖かくしてやろうと過保護気味になっているのは
私たちだけではないはずです
 
このところの寒さで
散歩行くのも暖かい格好して、出かけるようになりました
12月に入ってからはクリスマスバージョン
イメージ 1
きっとクリスマスが過ぎてもこれを着ると思っていますが、
ロック、これを気に入ってくれているみたい
これを触り始めると喜びまくりです
外に出れるとインプットされているからだと思うけど。
 
【明日はロックのトリミングデー】
いつものドックカフェNoraさんで13:00予約済みです
いつものアロマ風呂も入浴してもらいます
お風呂大好きロックです
 
 
ロックの寝袋
 
皆さんのわんちゃん
夜はどうやって寝させているのか興味津々なんですが・・・
特にこう寒くなってくると、寒さ対策に頭を悩ますところです
 
あったかグッズでいろいろ種類があって、
かまくらみたいなわんちゃんハウスみたいなものからあったかシートまで
どれにしようか迷ったんですが、
飼い主の財布が寒くならないような予算のもので選んだ寝袋
そんな理由は何するものぞと言うように、
ロックはこの寝袋大好きになってくれました
イメージ 2
 
ロック、20時くらいになると、
それまでどんなに元気一杯でもスイッチ切れます
その頃になると寝床を作ってやって、この中にすっぽり入れば
朝までこのままの状態でねむねむタイム突入です
 
めちゃさむだと、この上にもう1枚
イメージ 3
こりゃー暖かすぎますね
 
【Mダックス特有?の穏便たれロック】
せっかく可愛いなぁと近寄ってくる人たちにもわんわん
どうにかならないかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844