鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

行列のなくなったクリスピークリームドーナツ

行列のなくなったクリスピークリームドーナツ
 
ここが日本に上陸してすぐの頃
新宿に行って1時間は並びました
それから東京に行くたびに、ここのドーナツ求めていたほど
大好きなドーナツです
 
有楽町に出来てからは、
品川エリア滞在の自分にとってはとてもアクセスよく通ってます
ここの名物みたいだった行列が、徐々に全国に店舗が拡大していくにつれ、
だんだんと少なくなったようで、この前行った時はこんな感じ
 
イメージ 1
 
【行列を作っていた時にはオリジナルを1個サービスしてくれていました】
あれは嬉しいサービスでしたよね
 
いつもテイクアウトでしたが
 
こんなにがらがらですと
店内でゆっくりとしたくてテイクアウトやめました
やはり出来上がってすぐのものを、すぐに食べるのが美味しいですからね。
 
私はオリジナルが一番好きです
イメージ 2
 
 
いつも旅行先でしか楽しめなかったクリスピークリームドーナツ
いよいよ中国地方にも初登場です
11/25に岡山県倉敷市にアリオ倉敷店としてオープン
東京と違って、ここでは当分、行列できそうです
 
【ここのドーナツ食べてミスドのドーナツを美味しく感じられなくなりました】