鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やみつきになる和菓子なんだけど~かねすえ

やみつきになる和菓子
 
高松に行くとここに来ること多いです
高松ではかなり有名な和菓子屋さん「かねすえ」
イメージ 1
 
讃岐うどんを食べ歩いた後は】
こういう和菓子に舌鼓をうちます
 
米粉ロールがお気に入りですが
 
他にも人気のものがあります
テレビでよく紹介されるのがこれ わらび餅
ズームインでも紹介されたと張り紙しています
この日は2箱お買い上げ
イメージ 2
 
 
それから最近気にいっているのがこれ  平餅
イメージ 3
 
どれもはずれなしで
一度食べるとやみつきになる和菓子です
ぜひ一度ご賞味ください
 
今日はちょっと苦言
 
せっかくいい和菓子を売っているんですが、
この日の女性店員の接客は最低
ここでブログりたくなるくらいですから、よほどの愛想の悪さとお察しください
入店してから、お金を払って出て行くまで全てにおいて×
 
近くにもかねすえのお店があるからそっちに替えてもいいけど、
またこの女性店員の接客見に行きます(意地悪ですかね)
 
【私たちお客をお客と思わないような接客には】
かなり厳しい目を向けてしまいます