鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

札幌グルメの定番スープカレー「スープカレー侍.サクラ店」

札幌グルメの定番スープカレー
 
今度の札幌グルメ旅
定番のラーメンは結局食べること出来ませんでした
今回のグルメ旅、常にお腹いっぱい状態で、
最後の夜にどうしても行きたいお店があって、
お昼は軽く済ませるつもりでスープカレーを楽しみました
あくまでも軽く食べたかったので・・・・
 
スープカレーは店によってかなり違います
自分好みの辛さと味を行く度に探し歩いています
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
イメージ 1
 
野菜本来の味を楽しめるスープカレー
 
スープカレー侍.サクラ店」
道内の生産者直送の野菜をふんだんに使った
「旬菜22品目」
イメージ 2
これにチキンなどトッピングすればもっといいんですが、
ヘルシーに軽く済ませるつもりだったのでトッピングは我慢。
それでも終ってみればがっつりのボリュームでした
 
狸小路から少しずれた場所に思わず通り過ぎてしまうような佇まい】
ここはガイドブックの写真を見てチョイスしてました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
 
少し小粋な店内の装飾です
イメージ 3