鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープもちょっとした内紛

カープもちょっとした内紛
 
先日の読売の清武代表のナベツネ批判
コーチ人事介入に怒りの会見でしたが、
正直あそこの球団のことはどうでもいいかなと・・・・
ただ興味本位でしか見ていません
 
それよりかカープもちょっとした内紛?です
栗原が球団とFA残留交渉して、その後の会見でのコメントが
動揺を生んでいます(私だけ?)
 
【球団と選手の立場・・・どうしても私たちは選手寄りで見ています】
ファンであれば選手の立場に立って見ることが多いです
 
 
早くすっきりしたニュース聞きたいです
イメージ 1
 
 
誠意を感じなければ
 
「誠意が前日までは感じられなかった。言葉が欲しい」
このコメントをどうとらえるか?
あくまでも前日まではということなのか、
昨日の交渉では「言わなくても分かるだろう」的な引き留めなのか?
 
このコメントを聞いた球団は困惑とのこと
「優勝するためには栗原がいないと困る。残って欲しいとは伝えている」
これが本当であれば、これを越える誠意って・・・・
言葉って本当に難しいです
 
楽観はしていませんが、あくまでも栗原は五分五分といいながらも
まずはカープ残留を考えてのコメントのように聞いています
週明け14日?に3回目の交渉予定
このスケジュール聞いて、
やはりあくまでもカープ残留を前提で考えてくれているんじゃないかと・・・
これは願いです
 
 
阪神新井がもう一人の兄貴黒田と会ったそうです
新井の動きを大変興味深く見ています
栗原がもしFA宣言したらカープに戻ってくるんじゃないかと・・・
これは勝手な想像です