鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

俳優・坂口健太郎さん 刺激的だった出来事は「時代劇」

俳優・坂口健太郎さん
刺激的だった出来事は「時代劇」


俳優の坂口健太郎さんが、エスビー食品「本挽きカレー」の新CM「スパイス! スパイス! スパイス!」編に出演。

「本挽きカレー」を食べた感想を聞かれると、「スパイスが本当にガツンときますね。現場に入った時に漂っていた香りにもこのスパイシーさがあって、一口食べると鼻から抜けるスパイスの感じがとてもおいしかったです。おいしいですし、カロリーも低いのはなおさらいいですよね」と、スパイシーな刺激に魅了されたようです。

 

そんなCMのキャッチフレーズにちなみ、ピリッと刺激的な出来事を聞かれた坂口さん。

「お芝居をしていて、今まであまりやったことがなかった時代劇など、新しい環境に身を置くことが増えてきたんです。現代劇を撮るときとは全然毛色が違うだろうし、すごく刺激的な日々になるだろうなと楽しみですね。月代(さかやき)を作ったり、刀を挿した演技なども初めてです。」と明かしました。

 

時代劇という新しい環境に身を置くことが増えたそうで、これからも刺激的な日々となると明かしていますから、今後時代劇での坂口さんの姿を目にすることが増えそうですね。

 

 

kenbunroku-net.com