鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

絶品そのもの-カレーうどん-

イメージ 1

イメージ 2

ここのカレーうどんは絶品という情報がいろいろなホームページやブログで紹介されていまして、
何度も行きたい行きたいと思っていて、やっと行けました。
今までいけなかった理由は。営業時間が20:00~04:00までというちょっと変則的な営業時間に日程を合わすことが出来ずにいけなかったのですが、どうしても食べたい気持を抑えきれずに行きました。

20時の開店早々に行ったのですが、店内はやっと座れるくらいに、すでに満席状態です。
私たちがオーダーして、出てくるのを待っている間に、すでに並び始めました。
こんな盛況ぶりです。
*********************************
鶴丸
高松市古馬場町9-34
TEL087-821-3780
*********************************
早速の待ちに待った「カレーうどん
これがまさしく絶品です。
食べてみる価値大ありの一品です。
カレーうどん 650円

この時期におでんも珍しいのですが、かなりのお客さんがおでんをさらにとって行きます。
でもって、「私も」と思って、とったおでん。
この大根がまたまた絶品でした。
だしがよくしみこんでいます。
よく見ると、予めよくだしで煮詰めた大根を、さらにおでんだしで煮ていますから、絶品に変身していたのです。


満足一杯の時間を過ごし、店を後にしましたが、当然また訪れたいお店です。
ほとんどのお客様が、カレーうどんを注文していたように思います。