鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

讃州の恵み「やさしい食卓」

讃州の恵み「やさしい食卓」


またまた、ここへ
讃州の恵み「やさしい食卓」~香川県高松市
バイキングレストラン

これまではランチで利用していましたが、
今日はディナーバイキングにて
17時30分からの営業時間合わせて行ったんですが、

うどんを昼と2時頃に食べていたんで、
そんなに食べられないなぁと思いつつ行きましたが、
行ったら行ったで、結構入るもんです。

まずは、いろいろお皿にのっけて
イメージ 1


天ぷらは、まだ生の野菜を自分でいろいろ選んで
そのまま揚げてくれますから、あつあつほくほくで、
何種類かの塩がある中で、お好みの塩につけて頂きます
イメージ 2


この汁はあつあつでうまいです
奥のは茶碗蒸し
イメージ 3


ここのパンは、
トッピングがいろいろあって気に入っています
イメージ 4


〆は、たこめしをウーロン茶漬けにして
イメージ 5