鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さぬきうどん~地上最強のうどんゴッドハンド~

地上最強のうどんゴッドハンド


インパクトある名前のうどんやさん
地上最強のうどん ゴッドハンド
イメージ 1

コトデン片原町駅すぐ

かけうどん(中)


うどん美味しさを感じるためには
何も入れないうどんの方がよくわかります。

ここのうどんは
さぬきうどんとしてはごく平均点で、
だしもオーソドックス。

イメージ 2

かけうどん(中)240円
たまねぎ天100円

ちょっと天ぷら高いかなあ!?
営業時間は、10時~15時

私たちが行ったときは、14時20分くらい。
1人のおばちゃんが、片付け始めた。
これって、私は嫌なんですよね。

お客がいなくなって、やる作業じゃないかと思っています。
他のテープル拭いて椅子をテーブルにあげていって、

えっ!?うそでしょ


私たちのテーブルまで拭き始めました。
これって、出て行けって言うこと?
時計見たら、14時30分ですよ。
ちょっと印象悪くして、店出ました。