鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さぬきうどん -あわじ屋-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地元のテレビ番組「VOICE21」(山陽放送)で紹介されたお店に行ってきました。

あわじ屋
高松市丸の内7-34  TEL087-821-6948

食べたのは、「温玉ぶっかけ」
*麺が残り少なくなったところで、温玉をつぶして黄味をかき混ぜて、食べるのが好きです。

お連れは、「梅ぶっかけ」
*さっぱりして美味しいと言ってました。

このぶっかけはかなり種類があって、「カルビぶっかけ」もあって、今度食べてみようかなと思います。
テレビに紹介されるだけあって、味は文句なしでしょう。
気に入ったのは、人のよさそうな雰囲気でオーダーをされて、テーブルに持ってこられたときの感じもどことなくほんわかしてよかったです。

また訪れたいと思う店でした。