鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日本テレビ「スッキリ」でも紹介された「わらびもち」

最高ランクのわらび餅


高松にある「松風庵かねすえ」
ここは地元のテレビでも何度か紹介されるほどの
和菓子の名店です。

高松に行くたびに必ず
大のお気に入りの「黒米粉ろーる」
イメージ 1

を買って帰ります。
これとても気に入っているものです。

今回は、それにプラスして
日テレ朝の情報番組「スッキリ」でも紹介されていた
「わらびもち」を初めて買って見ました。

正直言うと、わらびもちなんて
どこで買ってもそんなに大差ないと思っていたんですが。
イメージ 2


これって、びっくりです。
やめられない!とまらないほどの美味しさ。
イメージ 3


お店では試食できますが、
わらびもちが口の中で溶ける感覚がします。
イメージ 4


2種類の味があって、
2日間それぞれ違う味を買って楽しみました。


生もの感覚ですから、
買ったらすぐに食べてみるといいでしょう。
あまりにも美味しいですから、

簡単にペロリです