鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ビリーズブートキャンプ!!!

この2週間くらい前に、乙部綾子さんのブログで知って以来、こんなに今注目されているとは思わなかった「ビリーズブートキャンプ」!
この1―2週間、購入しようかどうかを迷いに迷いぬいていました。
2回インターネットから購入しようと最後のクリックする直前までは行っていたのですが、寸前で「やっぱりやめた!」を繰り返していました。
今日の日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」で、この紹介されているのを見てしまい、芸能人にも今大人気で、米倉涼子小堺一機らもやっているとか、DVDの中身が映像に出ているのを見て、決めました!
ショップジャパンに即電話です!
約1週間前後で届くそうです。
ヤフオクなんかで、もっと安くUSA版なんかが取引されていますが、やっぱり今日の「スッキリ」見ていたら、字幕のあるDVDがいいと思って、正規販売のショップジャパンで購入することにしました。

テレビなんかで見る限り、楽しそうです。
いや、きつそうです。
あの音楽というかリズムが頭について、離れませんが。。。