鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのフルトリミングday~暑いから全身カットをお願い

フルトリミングday~暑いから全身カットをお願い


ロックのフルトリミングdayでいつものNoraさんへ
今回は急に暑い日が続くようになり、早くもバテ気味みたいなので全身カットをお願いして涼しくしてもらいました

まずはシャンプーから
イメージ 1


続いてロックが大好きな温泉
今回はsoda spa(炭酸泉)でしゅわーっと
イメージ 2

温泉に入ったらロックの居眠りタイムが始まります
うとうと~
イメージ 3

【ロックの毛並みを褒めてくれる方からトリミングについて聞かれました】
4000円は少なくてもかかるのが通常だけど、Noraさんのクイックコースに入ると、小型犬はシャンプーだけなら1500円で出来るとお伝えしたら、とても魅かれていたみたいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


このところ暑い日が続くようになり、少々バテ気味だったロック
全身カットをお願いして涼しくしてもらいました


涼しくなったぁ~
イメージ 4

すっかり涼しくなったロックは動きも軽快になって飛び跳ねてます


【わんこのこれからの散歩は暑さ対策を気をつけないといけません】
地面に限りなく近い体ですから、熱くなったアスファルト道路などを歩かせないように注意していかないとね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844