鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついにマツダスタジアム観戦負け知らずが終焉

ついにマツダスタジアム不敗伝説が終焉

引き続き少し更新が遅くなったけど、5/18の対ヤクルト戦を観戦してきました
ここまで3年間、マツダスタジアムでのプライベート観戦は負け知らずを続けていたのですが、ついにそのささやかなよりどころが途切れてしまいました

それにしても野村投手は完璧な投球を続けていたのに
イメージ 1


突如として連打を食らってからは、
完全ヤクルトペースの試合展開になってしまいました
出てくる中継ぎ陣全員が失点をしてしまうという無残な内容にがっくりです
イメージ 2

【野村投手、この前も同じような投球していてこの日も同じような内容】
いい投球しているのに突如乱調になってしまうのがもったいないです


試合が一方的な展開になっても
イメージ 3

イメージ 4

こうやって席を後にすることなく、
最後までカープを応援し続けているファンがいます
私もどんなに一方的になっても、試合終了までしっかりカープを見届けるようにしています

かなりの方が試合途中で球場を後にされてしまうような試合展開で完敗
広島駅までのカープロードがいつもと違ってとてもスムーズに歩けました
いいのか悪いのか?!

【2016年観戦4戦2勝2敗】
(対戦チーム/ヤクルト2試合1勝1敗、中日1試合1勝、巨人1試合1敗)

中国新聞V特報もらわずに帰路に付くのは3年ぶりということです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844