鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

クリスが投げる試合は勝利期待度は高い

クリスが投げる試合は勝利期待度は高い

少し更新が遅くなったけど、5/17の対ヤクルト戦を観戦してきました
今さら、試合内容を細かく書いても仕方ないので、撮り貯めた写真を載せておきます

試合前に新井選手の2000本安打達成のセレモニー
イメージ 1

名球会のブレザーも山本浩二さんに着せてもらっていました
イメージ 2

パフォーマンス席からの観戦でしたが、この時間帯は見づらいです

【この試合の相手先発は新垣投手】
ヤクルトさんには申し訳ないけど、組み易しの印象が強くて勝利期待度高く見ていました


ジョンソンの完璧なピッチング
イメージ 3


打線も活発で観客席では気持ちよく観戦していたファンが多かったです
イメージ 4

完勝のスコアボード
イメージ 5


お立ち台はもちろんクリスジョンソン
イメージ 6

【2016年観戦3戦2勝1敗】
(対戦チーム/ヤクルト1試合1勝、中日1試合1勝、巨人1試合1敗)

【ナイター観戦にはとてもいい季節になりました】
寒くもなし暑くもなし
とても快適な観戦が楽しめます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844