鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村ナイスピッチングを引き出したのは

2014年観戦5試合め/2014年6月18日対楽天
 
野村投手2か月ぶり勝利
イメージ 1
昨季と同じようにここから波に乗って行って欲しい勝利でした
野村投手の素晴らしい投球も見事だったけど、
この勝利をバックアップしたのはベテラン倉捕手の存在感
終盤に1点取られた時にその存在感を見せてくれた気がします
 
このブログでここ最近ずっと言い続けていたキャッチャーにベテランを起用して欲しいという願いが叶い、それが昨日のような勝利に貢献してくれたことが嬉しいです
 
【9連敗して2連勝】
昨日は、それ以上に巨人と阪神が負けてくれて\(^o^)/
 
 
この試合の話題は高橋選手のプロ初スタメン
結果はーヒットだったけど、あの初打席での一打
一瞬、初打席初ホームランの夢を見ました
これから楽しみな存在です
イメージ 2
この試合、とても安心して見れた試合
丸の先制タイムリ
イメージ 3
 
ブラッドの2ラン
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ダメ押しロサリオの一発
イメージ 6
 
平日にもかかわらずマツダスタジアムは観客数25000人ちょっと
強いカープの再スタートを明らかに大声援がバックアップしています
 
 
【2014年観戦5戦4勝1敗(対戦チーム巨人4試合楽天1試合)
 
 
【次はマエケン先発 相手は高校ルーキー松井】
負けられないでしょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844