鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン復活、カープも復活

2014年観戦6試合め/2014年6月19日対楽天
 
左脇腹の張りで、登板を1回飛ばして中14日
不安はあったけど、信頼していました
イメージ 1
 
 
最近の試合、平日でもライトスタンドが結構埋まります
昨シーズンまでは、土日曜の試合以外、このあたりはがらっとしていたのですが、この通りです
イメージ 2
2点先制した時点で、いつものマエケンなら勝利確定と思うんですが、
今シーズンのマエケン、特にこの試合は左脇腹のアクシデントを抱えてから、復帰登板だったので少し心配していました
 
なんのなんの、やっぱりカープのエースの貫録十分のビッチンクでした
ラッキーセブンもみんな勝利確信のジェット風船
イメージ 4
これで9連敗後、3連勝
強いカープの姿がもどってきました\(^o^)/
 
 
この日のお立ち台は、マエケンとロサリオ
イメージ 3
マエケンの「マツダスタジアムが大好き」という言葉
これからも、ずっと聞きたいですね
 
【うれしい応援ユニ発見】
私、選手時代からコーチになっても、今でも緒方コーチのファンです
そんな私みたいなファンが私たちの2列前に座ってました
イメージ 5
 
 
勝利のあとのこのシーン
何度見ても気持ちいいです 
イメージ 6
 
それからちょっと珍しいアストラビジョンの写真です
DH制の試合の珍事かな?
交流戦のDH制の試合は、投手がバッターボックスに立たないと思っているファンの方には少しびっくりする打順の写真です
マエケンの名前が4番に入っています
 これはアストラビジョンのエラーでもなんでもありません
ルールに基づいての4番打者マエケンになっています
残念ながら、実際にバッターボックスには立つことはありませんでしたが、実現したら話題になっていたかもしれません
イメージ 7
 
 
【2014年観戦6戦5勝1敗(対戦チーム巨人4試合/楽天2試合)
 
【それにしても最近のカープ女子、すごくありません???】
私たちの周り、みんなカープ女子でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844