鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こういう勝利もあっていい

こういう勝利もあっていい
 
あと1イニング遅かったら・・・
いや、あと何分か攻撃が遅かったら、今日の勝利はなかったです
5回終了して試合成立しての雨天コールドゲーム
0対4の劣勢から、5回裏の怒涛の反撃で一気8点で見事なうっちゃり勝ち
こういう勝利も1シーズンの中にはあっていいと思っています
大瀬良投手も、まさかの棚ぼた的な勝ち星
このところずっと不安定なピッチングが続いていて、
5/16の勝利以来の久々の勝ち星
イメージ 2
 
これで少しは流れ変わるといいんですが、
今日の投球もしっかりコントロールされていなくて不安な投球でした
 
今の不安定な投球内容は、1年通して投げ切るのが初めての経験だけに、大きな疲労という壁にぶち当たっているものと想像しています
大瀬良投手にとっては、レギュラーシーズン再開して次回登板まで少し間が空くので、蓄積した疲労がどれだけ抜けるかに注目しています
 
AKB48 チーム8がマツダスタジアムにやってきた】
 
 
イメージ 3
 
9連敗のあとの4連勝
 
どん底から抜け出しての4連勝
しっかりしゃがみこんだ分、もっともっと飛びあがって欲しいです
 
明日は交流戦最後の試合
ここもしっかり勝って、
いいムードでレギュラーシーズンに突入して欲しいと思っています
 
相手先発と比較しても、そんなにシビアな相手ではないと思っていますから、バリントン投手に期待です
 
【高橋選手は1本結果が出てからの登録抹消にして欲しかったです】
上本選手が代わって昇格
1軍昇格してすぐの出番はこれでした