鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

9/10と9/11東京ドームでの外野ビジター席のチケットを探しています

東京ドームでの外野ビジター席のチケット探してます

本日は9/10と9/11の東京ドームでの対巨人戦チケットの一般発売
プレオーダーで外れて、2次プレオーダーでも外れて、そして今日の一般発売に11時の時報と共にがんばったけど撃沈
去年なんかは簡単にゲットできていたのに

イメージ 1

今回は外野ビジター席だけでなく、F04ブロックのレフト席と内野ビジターも視野に入れてゲットに努めたんですが、いずれも瞬殺...
それどころか内野1塁側の各席もあっという間に完売
多くのファンも私と同じような考えで動いていたようで、外野ビジター席から動いたファンは全ての対応が遅れて撃沈だったみたいです

カープの好調を裏付けるような状況ですよね】
そりゃ仕方ないです
25年もの間、こんなシーズンを来たいしていてやっと来たんですから

航空券も発券完了しているし、今年ドームはまだ行けてないからどうしても行きたいんです

9/10と9/11の2試合
外野ビジター席のチケットをどなたか3枚余っている方はいませんか?
2席と1席が分かれても仕方ないと思っています

F04ブロックのレフト席でもOKです
または内野ビジター席でもOKです
とにかく探しています
お譲り頂ける方がいましたら、コメント欄から入れて頂けると嬉しいです

【朗報がチームの調子とともに届きますように】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844