鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとして秋風が心の中を通り過ぎました

カープファンとして秋風が心の中を通り過ぎました

マエケンで負けた今日の試合
首位ヤクルトが勝って、優勝という2文字については、私の心の中を秋風が通り過ぎて行きました

CS進出もかすんでしまうような大きな敗戦
最下位チーム相手の連敗は考えていませんでした
戦うモチベーションが全然違っているはずなのに、中日の戦いに強ささえ感じたくらいでした

【下位チーム相手に連敗】
きっと阪神ファンも同じ悔しさを味わっているんでしょうね
阪神に連勝したDeNAとは明日ぶつかります
この2連戦は連勝あるのみです

マエケンの突然の乱調
想像だにもしていませんでした
とにかく次の登板で立ち直っていることを望みます
まさか、前回中4日の影響が出ているのではないかと心配しています
イメージ 1

メジャーのスカウト陣は、
マエケンの中4日の投球内容に注目していくはずです

【福井投手が登板する前って】
チームが結構連敗している時が多い気がします
それでも福井は連敗ストッパーとなってくれているのも多い気がします