鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの今季の運命を決める12連戦

カープの今季の運命を決める12連戦

そんな初戦は黒星スタート
もしカープがここから逆転優勝があるなら白星だと思っていた試合を落としました

先発黒田投手の失点のされ方がとても残念でしたが、それより残念だったのは打線
これで24試合連続一桁安打
ノーアウト1・2塁のチャンスに3・4・5番が3者連続三振
ため息も出ませんでした

他のチームには通用しないバルデスは、これで4勝のうち3勝がカープ
そして明日は鯉だけキラーの八木の先発
勝つしかないです

【これだけ左腕を対戦チームにぶつけられて
そろそろ左腕になれているころと思っているのに・・・
相変わらず左腕が打てません


今日の光明は今村投手
大瀬良、中崎投手をつぎ込みにくい展開に、よく締めてくれました
イメージ 1

今日はそれだけ


【首位との差は変わらず】
カープにチャンスは転がってきてくれているけど、それをものに出来ていません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844