鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが強すぎてごめんなさい

カープが強すぎてごめんなさい

巨人戦3タテの時にはそんなに感じなかったカープの強さ
その時は勝ち運に恵まれたという程度で見ていたけど

それが今回の阪神3連戦については
強いカープが出ていたように思っています
何をやっても上手く行くような試合展開で、強いチームの勝ち方でした
これで6連勝
それでもまだまだ借金は2
5割に戻すまではまだまだという気持ち忘れずに応援します

阪神ファンがとっても優しい・・・???】
だって、7回表カープの攻撃中、得点が入るたびにジェット風船をビュービューと飛ばしてくれていたから\(^o^)/
阪神ファンにとって、なかなか7回表の攻撃が終わらないのから、結構ビュービュー聞こえました

勝っている時には別に言うことないけど・・・

福井投手の闘志あふれる投球が光りました
前回のふがいないピッチングがあっただけに心配もあったけど、今年の彼はかなり進化しているとの情報を裏付けた感じです

福井投手自身も今回の登板はかなり気合入れていた模様
ヒーローインタビューのコメントで
「この前の試合でやらかした、しっかりやらないと置いて行かれる」と思っての登板だったようです
そうは言っても相手のあること
その中で結果を残したことが、福井投手の成長の証明でしょう

強い時は何をやっても上手く行くというシーン
ダブルスチールで1点取ったところ
キャンプの練習では見るけどなかなかお目にかかれないプレーです
相手にかなりダメージを与えた得点シーンでした

それから最終回に出た菊池選手の忍者プレー
菊池のグラブにボールがあるのに、中谷選手の視線はライトの方へ
イメージ 1

その直後、見事にアウトにしました
イメージ 2

楽しい週末のカープの応援でしたね

【連勝して嬉しいけど、ちょっとネガティブな自分がいます】
なんか嫌な感じだなぁ!?
火曜からの東京ドーム巨人戦
そろそろ負け頃と言えば負け頃
3タテなんて贅沢言わないから、ここは最低限勝ち越しでお願いします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844