鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとっては明日の試合が全てになるかも

カープらしい試合だった気がする

黒田、中崎投手が全て
攻撃陣は相変わらず満塁というチャンスでの結果が消化不良
そうした消化不良な攻撃を、黒田、中崎投手のナイスピッチングが帳消しにしてくれて、ナイスゲーム

黒田投手は、夏場以降に調子を上げて行くということを言っていた様な気がするけど・・・
まさしくその通り
イメージ 1


中崎も3者凡退で切り抜けて安心して見れました
イメージ 2

【今日はリアルタイムでは見れなかったのですべての情報遮断】
帰宅後、録画していた中継を今見終えました
ほんとナイスゲーム


カープにとっては明日の試合が全てになるかも


カープにとってはすべては明日
鬼門のローテーション谷間の試合で戸田投手の先発
相手は難敵能見

もしこの試合で勝てれば、勇気が湧いてきます
借金3の壁も突破したカープだから、何かをやってくれるかもしれません
頑張れ、戸田投手


下水流降格で、堂林昇格】
私としては下水流で良かったのですが・・・
どうか。そんな私の期待の無さを堂林の活躍でひっくり返してください

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844