鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは勝ち続けないといけない

カープは勝ち続けないといけない

石原選手もお立ち台で同じようにコメントしましたが
カープは勝ち続けないといけないんです
ただそれだけ

ここのところ石原のバッティングが輝いています
今日も4打数2安打
そして打率.268
丸よりも上回っているし、菊池と同じ打率
田中ともわずかの差
それくらいにバッティングの調子がいいんです

今日の勝ち越しタイムリーは素晴らしいの一言
ジョンソンのノーヒットノーランを逃してしまったその裏の攻撃
きっと、石原は自分のリードを責めていたのかもしれません
だからこそ、せめてものジョンソンに勝ちをつけたかった一心でのタイムリーだったのかもしれません

素晴らしかったです

【今季、分の悪かった中日に2勝1分けはよしよしです】
借金2減らすことが出来ましたから

イメージ 1

ジョンソンは8回2アウトまでノーヒットノーランペース

正直、達成するのではないかと思って見守っていました
残念でした
ブラッドの悪送球で一気逆転を食らったけど、その裏の新井選手の同点タイムリーも見事でした

チーム一丸
みんなの目が少し変わってきているように思います
この6連戦にかけている気持ちがわかるようです

明日からの3連戦、これである程度カープの方向が決まると思います
祈る気分で応援します

【明日からの阪神戦】
3勝すれば、優勝への望みを残します
厄介なことに、ヤクルトも並走しています
2勝1敗であれば、優勝はかなり難しくにって、cs圏内の望みに賭けることになりそうです
何としてでも、マツダスタジアムでの開催のためにも、最低限2位以内を意識したいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844