鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日本のノーヒットノーラン達成よりもエリア33

メジャー相手にノーヒットノーラン達成
 
日本が則本-西-牧田-西野投手のリレーで
メジャー相手にノーヒットノーラン達成
もう5回くらいから意識して観戦していました
見事でしたね
 
セリーグチームファンとしては、
ピッチャーが全員パリーグというところがちょっぴり引っかかりますが、それにしても日本の強さを見せつけた勝利に拍手です
 
【坂本選手の一発がなければパリーグ代表チームみたいな侍ジャパン
やはりパリーグ出身監督だからどうしても起用する選手がどちらかといえばパに偏るのかな?と思ったりして見ていました
 
イメージ 1
 
日本のノーヒットノーラン達成よりも
 
 
カープファンとしてはノーヒットノーラン達成よりも、
9回1アウトからの打者サンタナのセカンドへの強い当たりをいとも簡単にアウトにしとめた菊池選手のプレーに大拍手でした
今日はバッティングでは結果が残せなかったけど、好守でまたキラリです
 
ますます輝きを放つ菊池選手
昨日の中継で知りましたが、小久保監督が言った「まさか菊池がこんなに成長しているとは」
まさにその通りで、守備では一番の輝きだと思います
 
これで日本はメジャー相手に3連勝
いっそのこと、全部勝ってほしいです
 
【数日前にブログりましたが】
メジャースカウトにとっては、ほんと日本選手の見本市ですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844